スカロケ 2

基本的にはスカロケのことしか、書かない!と思ったり、思わなかったりですw

いろんなこと書いてくとただの日記になってしまい、ごちゃごちゃしてしまうので、スカロケに関することを書いてくー!

なんとなく、平日の夕方は少しソワソワします。あ、スカロケはじまる!みたいな。ただ、金曜日だったりすると、なんなんだ(# ゚Д゚)!くそ!と思いますw

土日?なんとなく、東京FM聞いていると、浜崎さんがCMで出ているので、少しだけ落ち着きますw

日曜日は安部礼司を聞いて、これ本部長が言わせようとしてる内容なのかな?チャクラ!?とか勝手に思って、月曜日を待ちます!

よーく考えたら、そこまで、スカロケに固執しなくてもいいようなw

ナイツやおぎやはぎのラジオも聞いてはいますが、基本芸人さんw

世の中のムカつくことを面白おかしく表現してくれるおかげで、気持ちが中和されるような作用があり、本当にありがたや。

本部長がルパン三世の話から、金メダル盗んで、噛みたいとかw

塙さんのオオカミから→大噛み!?金メダルをとかw

マイナスな感情が笑いで中和されて、むしろプラスになります♪

明日、普通にスカロケが聴けたら、それがいちばん!!!

浜崎さんの声からスタートすると、不安になりますw

浜崎さんの声はだいすきだけどw

寝よ〜。